炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

皆伝

取りました!!!!!!!!!!!!!!!

SPADA最終日で本当に震えが止まらなかった(割とすぐ止まった)

推移状況

 

・嘆き

実はSPADA終わる前にぜってえ皆伝取ろうなって言いながら粘着しまくってたらまた癖付いてもうおしまいだって思ってたら何か奇跡的にデニム抜けてフィニッシュしました。指押しする感じがコツですかね。大階段に癖が付かない体質で本当に良かった

 

・灼熱

問題の赤いアイツです

f:id:niceboat21:20140920213635j:plain

遊戯王はやってないです、あしからず。

皿を小刻みに回しすぎる癖があるみたいで見逃しPOOR出まくって死ぬって事が判明したので遅めに大きく回す感じ(伝われ)で回してたらなんとか抜けました。10%ぐらい残った。実は皆伝で抜けたのは2回目

 

卑弥呼

まあ発狂六段だしこれぐらいね(しかしこれは罠でラストの低速で40%ぐらいになる)

 

・冥

前半に癖が付かなかったお陰で低速入る頃には100%でした。

f:id:niceboat21:20140920214105j:plain

既にこの時点でこんな感じだったけどこれで前落ちてるから油断せずに皿だけは全部回す構えで加速地帯を乗り越えました。もう変な声しか出なかったです

でも加速地帯抜けた時10%ぐらいだったからもっと冥穴練習しないとな

 

とまあこんな感じで皆伝取りました、伝わってなさそう

SPADAは微妙な作品だったけど最高のやり納めになって良かったです

PENDUAL稼働したのでまだまだガンガン攻めて行こうと思います、目指せ1000クレ

魔法の数字は5084-5736なんでよろしくね

 

それではみなさん、さよなら~

 

 

 

 

おまけ

皆伝取った次のクレジット