炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

音ゴイム

音ゲーマーっぽく最近の音ゴイムのモチベというかなんというか適当につらつらと ・IIDX 未難が増えませんが減りません...一応SPADAフォルダはまだ白く保ってます。 正直raamとシグムンドはどうなるかと思ったけどね 最近はスコアとフルコン適当に増やしてる…

柏には森がある

タイトル通り12日に柏行ってきました 用事はよく分からん新年会という名の元のゲーセンです http://twipla.jp/events/75057 とりあえず朝早く7時から出発したらまた電車でぶっ倒れて寝てる土方に遭遇し柏に9時半に着く始末。タイステ開いてねえ! 仕方な…

2014年

あけましておめでとうございます ちょっと1日遅れましたけどみなさん新年どうですか?私はバイトで死にそうです。 特に書くことないんですけど挨拶代わりに とりあえず毎年恒例(?)の新年IIDXおみくじしました あwwwwwww http://t.co/WdbTj6ugVD— やめろ …