炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

音ゴイム

音ゲーマーっぽく最近の音ゴイムのモチベというかなんというか適当につらつらと

IIDX

未難が増えませんが減りません...一応SPADAフォルダはまだ白く保ってます。

正直raamとシグムンドはどうなるかと思ったけどね

最近はスコアとフルコン適当に増やしてる感じのスタイルですかね~

前の記事でも書いたけどインザスカイ割と上手いと思うんですけど(名推理)

早くデフォ曲☆12やりたいね~

 

DDR

寒くて店内の暖房がサハラ砂漠(昼)化してるのであんまやってません。

そのお陰でなんと足18未クリアが0から1になりました!ファッキン低速(Sotaのアレ)

もうちょっと店内の温度がどうにかなったら頑張ります...

 

・GITADORA

ドーラはスキル5000からゴリ押し戦法が通用しなくなってきてお墓

ガイタはもうゴリ押しすらできない状況で4000から伸びない

そういうことです ラブアンド女医赤Dしかやりたくない

 

ポップン

KACでちょっとやって放置してたら40で落ちてワロタ!ではない

最近またリハビリでちょくちょくやろうと思います

 

・ジュビート

たま~にレベル10S埋めでやってます

 

・リフレク

最近の譜面について行けないし解禁にもついて行けない

 

・SDVX

過去の譜面にすらついて行けないし解禁にもついて行けない

 

・maimai

もしかしたら割と楽しいかもしれない

あとSEGAのID停止されて人生の終焉

まぁいつも通りやる気あんまないです

BEMANIスタジアム頑張ります