炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

柏には森がある

タイトル通り12日に柏行ってきました

用事はよく分からん新年会という名の元のゲーセンです

http://twipla.jp/events/75057

とりあえず朝早く7時から出発したらまた電車でぶっ倒れて寝てる土方に遭遇し柏に9時半に着く始末。タイステ開いてねえ!

仕方ないので激安の殿堂ドンキホーテで暇つぶし。とりあえずモンスター緑ジジイを購入

レジで1円落としてたりしたら10時になったのでタイステ突入したら丁度店員が角待ちショットガンしててベストタイミングでした。

柏ヌテには2年前ぐらいにも一回行ったんですけどいつの間にか設備がすげえ事に。IIDXとかDDRに録画機器付いてて思わずブレイクダンスしました

今回は特に収穫無かったけどインザスカイドハマリして鳥+134出ました。割と上手いかも

そして昼飯を食べに行こうとしたらなんとどれっちが飛び入り参戦。何気に会うの初めてで草

適当に昼飯済ませるべって事で近くの丸亀製麺へGO。どれっちが面白すぎてロクに食べれなかった

あと素材増えたんで置いときますね

https://twitter.com/aacsdf/status/422215834098872320

ツイート埋め込みできねえ(池沼)

飯をキメてどうせゲーセン混んでるだろうということでまた激安の殿堂へGO

パーティグッズ売り場で撮影会(?)しました

https://twitter.com/aacsdf/status/422230291365634048

よく分からんけど多分Viのコスプレって事にしといてください

そしてどうせ録画できるんだしUSBメモリ買っちゃお!って事でUSBメモリを購入。8GBを1200円で買える良い時代になった

タイヌテ戻ってDDRIIDXの動画撮ったんですけどなんと後でIIDXの動画が撮れてなかった模様。ワンダーガールフルコンしたのに...

とりあえずDDRの動画は撮れてたから皆みてくれ

https://www.youtube.com/watch?v=gwF4iksja7o

https://www.youtube.com/watch?v=YBqMeexEs-U

そんなこんなでドタドタしてたら一瞬で6時になり新年会会場へGO

会場は土間土間って店でした。ステマします。

http://www.doma-doma.com/couse/index.html

ここの旨辛チゲ鍋コースを食べました。塩キャベツめっちゃ美味でした。

ステマしといてアレだったけど飲み物ちょっと薄かった気がする

そんなこんなでドチャドチャしてたらあっという間に2時間経過、俺なんもしてねえ!って感じで新年会終了。

この後fds邸泊まるメンバーは千葉乳タウンへ直行組で帰りました。この後ゲーセン行った組元気すぎる

この際に柏駅Suica作ったけど見事に改札でエラー吐いて色々やったら電車賃2倍取られました。やっぱりナイスボートは一味違う

ハァミマでお買い物してfds邸で即就寝(そんな即でもない)

翌日はずっとfds邸でダラダラ4度寝ぐらいしたら夜になってて即帰宅(そんな即でもない)でした。

中々楽しかったしまたやりたいですね~