炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

いつの間にかスパーダ終わるんですけど!

ご無沙汰してます!就職してから1回も更新してなかったので死んだと思った人も多いのではないでしょうか?ないか

 

とりあえず空白期間の間は置いといていつの間にかSPADAが終了してPENDUALが稼働しそうになってました。ビックリ!

いくらなんでも終わるの早すぎだろって思って調べてみたらトリコロからスパーダまでで1年2ヶ月ぐらいでスパーダからペンデュアルまでが1年すら経ってなかったのでそこそこ納得しました。

 

でも正直スパーダは印象に残らない感じでしたね~

イベント何があったか?って考えてもパッと出てくるのはクプローグとレジェンダリアぐらいかな?あとは連動

でも機能面辺りには力を入れてたかなって感じですかね、前作ゴーストは稼働時に使いたかったけどね。

次回作は演出とかに期待したい~~~~~ パッと見カッコ良さそうだしねペンデュアル

 

今作のランプ進捗に関してはトリコロとあまり変わらない感じでスコアはまぁまぁ出るようになった感じ?☆12鳥が3曲でつ

あとスパーダフォルダ全白になりました、発狂BMSみたいな譜面しか無いお陰ですね

でも次回作になったらシグムンダリアがレジェンダリアフォルダからスパーダフォルダに来て全白じゃなくなるんだなぁ      みつを

 

皆伝に関しては2曲目がアレになっちゃったので察してください

いつ取れるんだろうな~

とりあえず17日までには皆伝できるだけやっていきたい

 

次の更新はいつになるか分かりませんがそれでは皆さん、さよなら~