炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

2/23千葉レポ

なんとか月1ペースで更新できてて良い

さて今回は23日千葉行ってきました

メンバーは俺入れて8人ぐらいか?_?

場所はいつも通りフェリシダなんですわな、あと俺一番乗りでした。(どうでも良い)

Vとかザヨイマンダーラとか未難ちょっと潰したらしょうた氏と合流、その後やばい氏に続きどんどん集まり12時頃には全員揃いました~

あとこの時頑張ってProof出しました、たまゆらも出したんですけどコンチェ落ちて結局タイピは出せず。だらしねえ

 

適当に皆で音ゴイムして14時にサイゼへGO

飯食ってたら2時間ぐらい経ってました

本当はDQ7したりクッキージの動画見たりして完全に害悪

 

とりあえずダェに戻ったらデラが完全にロケテ状態みたいな待ちだったのでハイブリッドとかいうゲーセンに初めて凸しました。行く途中四谷学院がありました。MAX-のグラフ並に大きかった(小並感)

偶然にもハイブリッドに着いた俺たちはめちゃくちゃ弐寺が空いてたってワケでした。

なんか今のブームはS乱カードらしいので俺も作ってみたんですよ。

DJNAMEは今流行りのDJ_aoiをもじった(?)S.AOIにしました。

とりあえずやってみたら無段位のせいで1曲目に☆8しか選べない始末。今度八段ぐらい取っとこハム太郎。

まぁ肩慣らしという事で1曲目はFourleafを選曲。普通に肩慣らしじゃなかった

2曲目はドSな皆さんからリクエストを頂きブルーストラグラーをやってみたらなんかクエル降ってくるしもうこのゲーム辛い

3曲目は安牌でBorderなんとか。それでもラストが結構辛いの降ってきた

4曲目にスクリプAやったけど頭おかしいのが永遠に降ってくるだけでした。

 

そして8時ぐらいまでドチャクソしてマックへGO

とりあえずチーズバーガーだけ食おうと思ったら釈迦釈迦ポテト(神GOD)が復活してて変な声出しながら注文しました。

そして記念撮影とか色々して青木と一緒に電車乗って帰りました。めでたしめでたし

 

じゃあ僕性コミ読むんで寝ますおつでした