炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

音ゲームモチベ腋脇

タイトル2腋だけど実際は1腋ぐらい(意味不明)

IIDXは解禁作業とステップアップでシコってました

f:id:niceboat21:20121124235552j:plain

f:id:niceboat21:20121124235617j:plain

ハンマーはなんとか出せたけどイージーでBだったからプランハチ出せません

最近はスコアとフルコン頑張ってます

☆11鳥Aがサクリフ、R5、ブラジャスで☆11フルコンがクエ穴、ブラジャスみたいな感じです。

f:id:niceboat21:20121125000407j:plain

f:id:niceboat21:20121125000420j:plain

Empire stateなんたらが2切りだったから次狙いたい。本家八段ぐらいか?

 

☆12は未難が一向に減りません

偉い人潰せそうな曲教えてくれ~~~

http://saryou.jp/iidxpr/tri/dj/music/5084-5736/SP?clear=1%2C2%2C3%2C4%2C5&sort=dif&dif=12&group=series&mode=1%2C2

 

DDRは適当にやってたら足Ryuになりました

f:id:niceboat21:20121125000153j:plain

体力無さすぎて足16から厳しい

しばらくは888激とネフィリムデルタ激踏んでるだけのbotになります

ニューデケ激クリアsitai...

 

あとはウンドボがちょっとだけうまくなったぐらいですかね、リフレクコレット(`o´)楽しみ

そういえば虹コンぶっ壊れたので新しく注文しました。

 

話変わるんですけどCoDBO2欲しいです。特に興味無かったけどAN-94と化した先輩とか見てたら面白そうでした。金無いんでBO1でシコってます

あと財布に121円しかないんだけどどうしよう

f:id:niceboat21:20121125000912j:plain

給料日まで死ぬ

  [せいかい]