炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

最近の色々

最近の近況とか色々ッス

 

音ゲー

ホームのIIDXのメンテが珍カスすぎてどんどんやる気が削がれてます

頼むから皿反対に回ったりちょっと回しただけでかなり回るのやめてくれ

今はDDRをボチボチ頑張ってます

ちょっと踏み方考えて体力温存重視の踏み方したらパラレボ鬼クリアしました 最高

f:id:niceboat21:20150217204252j:plain

888鬼もそろそろA出そうでSTR180目前なんですけどブルマ鬼のVOLの壁が立ちそびえてるから大足神は10年後ぐらいになりそうです

あとこれ上手くない?

f:id:niceboat21:20150217204541j:plain

そうでもないか

これからの課題は17以上辺りのスコア伸ばしていく事ですかね~

 

・4thKAC

実は前回前々回といいバの洗礼を受けてKAC生で見れなかったんですけど今回はやっと見れました。

今年は韓国勢マジヤベエみたいな感想しかないです。ボキャ貧。

FEFEMZ氏のパラレボ本当に凄かった

 

あと今回のKACはJAEPO会場だったんですけど何か一気に色んなゲームがAC化してて脳が全然追いつかなかった アーケード戦国時代

うちのホームはもうゲーム置くような場所無いからあまり期待できない

クロスビーツACはやってみたいなぁ CS版(?)は諸事情で暫く放置してたら完全にやる気が飛んでいってしまった

 

 

 Q.てか最近何やってんの?

最近はもっぱら仕事してドカタワーして仕事してドカタワーの繰り返しです。BMS全然やれてねえ

ドカタワー面白いしみんなやろう 艦これよりはゲーム性あるよ

 

あと21日にアキバ降臨します それでは