炭素(たんそ、カーボン、英: carbon、羅: carbonium)は、原子番号 が6の元素で、元素記号は Cである。 非金属元素であり、周期表では第14族元素(炭素族元素)および第2周期元素に属する。単体・化合物両方において極めて多様な形状をとることができる。

2019あけおめ 近況

明けましておめでとうございます。更新頻度がめちゃくちゃなので今回は2本立てということで軽く近況を。

 

・仕事

バーカカスアホ

 

音ゲー

ビートマニアはrootage稼働しましたね!2ヶ月前ですけども。

新曲はUSAがお気に入りです。いやほんとに、神的にいい曲だから。ペポペポペ~

前作は判定変わりすぎて恐らく史上最低のプレイ回数だったんですけど今作はなんかまた判定シノバズの時ぐらいに戻ってるので頑張ろうと思います。パセリオートチャージとかいうチートもONにしたので無限に音ゲーができます。

SPは停滞気味で未難7ぐらいから全然減ってないです。多分もっとある。

最近はDP頑張ってるので今作は十段ぐらいは取りたいなあ。

他の音ゲーはぜんぜんやらなくなっちゃった☆

オンゲキは結構おもしろかったんですけど近所に置いてなさ過ぎワロタネス31世状態なので。

f:id:niceboat21:20190113125110p:plain

コ ナ ミ オ ン ラ イ ン サ ー ビ ス



スマブラSP

遂に出ましたね!先月ですけど。

ちなみに僕は発売2日前にゲットしたカスです。お金は払ったからゆるして

だいぶ一人用モードが険しくなったんですけどもまあオンラインで身内とギャーギャーやる分には良いと思います。灯火の星はノーコメントで

今作は絶対ロイ使うって言ってたのにクロムとwiifitトレーナー使ってます。なんで?

ちなみにVIPマッチ行けたキャラは剣miiファイターです。なんで?(2)

f:id:niceboat21:20190113125313p:plain

 

スイッチのフレコは2272-5302-8536です。申請どうぞ。Twitter連携もしてます。

 

多分今月末KH3とかバイオ2出るのでやらなくなると思います

 

・fortnite

シーズン6中間ぐらいから出張とかでできなくなってたら誰もやらなくなってて涙

年明けにまた始めたんですけど飛行機とか出来てて意味不明・真状態。

なんだかんだそこそこ面白いゲームなんでまたちょくちょくやっていこうと思います。

でもフレンド欄誰もいない

 

アズールレーン

財布と金玉を握られています。

布を3枚も買った。

f:id:niceboat21:20190113125805j:plain

C95 2日目

f:id:niceboat21:20190113125916j:plain

アズーノレレーン1周年イベント